No Reason
2004年3月16日最近コカコーラのキャッチコピーが変わった。これまでは「No Reason」だったのが、「Special Magic」になっていた。僕も友達も以前のキャッチコピーの方がいいと言っている。ほんとに以前の方がいいのか、それとも日本人特有の保守的思想から前の方がよいと感じているのかは分からない。まあ、俺の読みではおそらく後者だろう。もっともこんな分析をしている暇は自分にはない。今日もすでに夕方だ。以前のように朝早く起きるようになってきてはいる。しかし、すぐに家を出ていない。梱包と洗濯をし、お得意のまずいスパを食べて家を出た。今日こそ部室で夜まで勉強して帰るぞ。ってことで8時くらいまで部室にいる。帰りにさぼてんでロースカツを入手し夕食に。夜なかなか眠れず、ラックの解体作業を行っていたら結構時間が過ぎていて朝の4時になっていた。ダンボールも2箱ほど増えた。だいぶ閑散とした部屋になってきた。
都落ちまで後15日。
都落ちまで後15日。
コメント